2024/03/02 12:27

これは、じゃがいも🥔や人参🥕、と言った頻繁に食材として使用するが、皮むきが大変なタイプの野菜の皮むきに関するアイデアになりますね。


一番上の金タワシが、じゃがいも🥔や人参🥕の皮むきを兼ねて側面を洗う時に使う道具としては現時点では一番優れている、この①②③の中では、いるのですが、この既成の金タワシはもともとその目的の為に作られた道具ではない、それならば、その目的(じゃがいも🥔と人参🥕の①側面洗いと②皮むき)の為に最初から明確に目的意識を持って製造する金タワシがあっても良いのではないか?、それが今回のブログのテーマです。


じゃがいも🥔や人参🥕はカレーやクリームシチューの具として定番の野菜、私カレーやクリームシチューはよく作るものですから、そこから思いつきました。化学繊維などを開発するメーカーならば、そういう目的の金タワシを素材のレベルから開発できるのではないか、という話ですね。↓


https://hiroshino.thebase.in/blog/2019/09/08/210232




カレー

https://photos.app.goo.gl/DDq9MxG6hyJydQ257

クリームシチュー

https://photos.app.goo.gl/RPosT8LWTdf9Y3rk6


家庭菜園付きマンション政策が実行に移されたら飛躍的にニーズが発生する可能性のある商品のジャンルだと思います。


こういうタイプの金タワシは。


https://photos.app.goo.gl/g3ky5hQwmvA78CoH7



砂漠スペースコロニー計画

https://youtube.com/playlist?list=PLLYWNcNHkaPbAHVGL8FYdOCPOKoDxFeYK&si=ZvSm1-2eEN0mRqkf