2018/12/15 05:25



オードリー・ヘップバーン
加藤ヒロシ、です。ビーバップハイスクールの。

ティファニー



のタイトルのブログ記事を間違えて削除しちゃった。気を取り直してまた書きますよ。しばし時間を😱


…名曲「ムーンリバー」と、名作映画「ティファニーで朝食を」と、宝石メーカー「ティファニー」、の関係を参考にして、販促の為の映画を、名曲「そんなヒロシに騙されて~男女の恋愛の切なさを切実に歌い上げている名作詞の曲で、私は個人的に非常に好きな曲なのですが~」を使って作成したらどうか、騙されて、では不味いお財布メーカーのブランドにヒロシの、を使うデメリットを解消したタイプの販促映画を、という主張ですね。「お財布メーカーに騙されては不味いだろう」…という主張ですね。このブログ記事の内容は。




そんなヒロシに愛されて




、みたいなタイトルの映画を、若い頃に騙されたと思っていたヒロシと様々な紆余曲折を経て結局最後は結ばれる、みたいな内容の映画を。ひろしの皮革工房の販促映画を、です。


映画「7月4日に生まれて」に非常に強く共感する人間としては、ロン・コービックさんの役に扮するトム・クルーズさんが、恋人と踊る場面で感動的に流れていたBGM曲でもある、ムーンリバーという曲は、という意味でも、このブログ記事の企画は私には思い入れがある、と書いておきます。反戦運動家の人間としての自分を婉曲的にアピールする事にもなる意味で、そうとも書いておきます。

個人的には加藤ヒロシ、的な、ちょっと不良っぽい感じの、遊び慣れた、加藤ヒロシのようなタイプの男のイメージが沸いてきますね。名曲「そんなヒロシに騙されて」の歌詞の中に出てくるヒロシは。




…………………………………………………………………………

hiroshino   Θ


ひろしの皮革工房